fc2ブログ

SAKURA最優秀賞頂きました(^^;)

先月 京都の『みやこめっせ』で開催された作品展で、私の出品した
作品がありがたいことに 50点あるクラフト部門で最優秀賞を頂きました
賞状が送られてきて実感しましたが・・・・(^^;)
数年前に描いた、この作品です。わざわざ写真も送って下さいました☆
quoriaanimals.jpg
みやこめっせ1
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ノリズチョーク

Author:ノリズチョーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード